ひとつづつコツコツと。

悪循環から一歩踏み出した私の日記

また、不合格通知。。。

今年もまた社会福祉士の試験を勉強せずに受験した。あたりまえだけど、だめだった。

受験料もエエ加減もったいない。。。ダメ人間だ。

1年頑張ってみて、ダメならあきらめようかな。それならあきらめつくし。

 

近年、やるべきことが山積してきているが、いろいろあって取り組むのが遅れている上に、社福も取得したいという欲がある。その欲のためにすべてを悪循環にしているようだ。

以下にやるべきそれらを挙げて、整理・実行していきたい。少しづつね。

ブログにその進捗や怠け状況を更新していけば後から後から振り返り、また反省もできるであろう。。。 

 

※※※ やるべきこと ※※※※

 ・windows7のPCを(リサイクル料等で)損をしないよう下取り等を利用しプラスになるように買い替えたい。できれば、windows8のノートPCもそうしたいが、まずwin7