ひとつづつコツコツと。

悪循環から一歩踏み出した私の日記

動画の聞き流し。 少しずつ

社福の試験、頑張ってみようと思う。
その考えに至ったのは…このブログを前回の2018年に書いた後あたりから身体の断捨離をはじめ「ただ、食べない。体重が動き(減り)だすまで。」で強い気持ちで始めた。

ゆりやんまではいかないけど約10k減までできた。8ヶ月ぐらいかかったかな。それだけで、なんだか自信がついた。
それから色々始めてみている。少しずつだけど。その結果、実家の整理整頓も済ますことができた。
それで次は社福合格を目指そうかと。
それ以外にも家をミニマリストに近づけようと断捨離中。まだまだ捨てる物たっぷりだけど…。
あと読書をするようになった。

とりあえず「まいにち社福に関するものに触れる。」というところから。
やる気にならない日は動画を聴き流し。