ひとつづつコツコツと。

悪循環から一歩踏み出した私の日記

去年の今頃。

久しぶりの投稿。

1年半前から、ダイエットをし目標体重になって、リバウンドもなく今に至る。

体重が増えてくると、またダイエットしないと・・・という思いがよみがえり、制御できる。体重計には今も乗り続けている。健康管理も兼ねていていい感じ。

 

ダイエットがうまくいき、次は何をしようかと。

昨年の今頃はどうしていたかというと、ほったらかしにしていた家を売るか・貸出すかずーっと迷っていた頃。

ダイエットもうまくいったので、今度は家を貸してみよう!借り手が付かなければ、売ればいい。と簡単な気持ちでとスタートさせたのが、ちょうど今の時期でした。