ひとつづつコツコツと。

悪循環から一歩踏み出した私の日記

政策金融公庫

自分が事業をやるとき、融資が受けれるのか政策金融公庫を調べる。

今は特にコロナ給付金等々に重きを置いている感じの画面でした。

飲食業界、旅行業界の方々か。教育資金の融資もあった。

全く見たことのなかったページ。訪問してみてよかった。

知らない言葉がいくつかあったが、それも検索して、解ったこともあった。

 

政策金融公庫では、住んでるエリアごとに相談場所が決まっている感じで、

最寄りの相談窓口を調べてみた。近くにある!行ってみよう。

ネットで面接の予約もやっているし、webでの面接(teams)もある。

とりあえず、何も解らないので、面接でいろいろ聞いてみたい。

来週月曜日。14時からで予約。

事前に下調べをしようと検索していたら、やはりたくさん出てきた。

ほんとうに ネット様々ありがたいわ。